ありがとうございました。

先日、有城さんがソラで最後の演奏を聴かせてくれました。この春東京に引越しされるため、残念ながら今回で卒業ということになりました。初めて有城さんの「かえるの歌」を聴いた日の衝撃!今でも覚えています。思えば、このブログがスタートして、最初に紹介したのは有城さんでした。ということは、もう2年近く弾いてくださったことになるんですね。月日のたつのは早いですね~。東京から良いウワサが聞こえてくるよう、ぜひ頑張ってくださいね。こちらからエールを送っていますよ。

さて、今度の日曜日は、またひと味違うジャズピアニストがソラデビューします。これまた好青年の鎌田浩史さん。別れがあれば出会いもあり。有城さん同様に応援してくださいね。どうぞよろしくお願いします!