きょうは高橋誠&ティトモンテ                   ジプシージャズライブでした。

1年ぶりに聞いた「ひばり」は素晴らしかった~。
ゾクゾクするほどかっこよく、
ひばりのさえずりも一層美しく、
拍手にも思わず力が入りました。
最後に誠さんのオリジナル曲で盛り上がった後は、
盛大な拍手に迎えられてアンコール。
なんと、とても意外な曲。そして私には懐かし~い曲でした。

昔、デニーロが好きだった頃、何度も何度も見た映画
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」から「デボラ」。
あまりの美しさ、そして懐かしさにほろり。
ストーリーそのものよりも、音楽にひかれていたのかもしれません。
モリコーネって、本当にいいですね~~。
私には、「ニューシネマパラダイス」よりも
こちらのほうがずっと印象深いです。
誠さん、ティトさん、素敵な時間を本当にありがとう!!
(こんな写真しか撮れずにごめんなさい)