「おつりは東北へ」はい、確かにお届けしました!

ソラには、3年前から「おつりは東北へ」と

毎週日曜日に数百円寄付してくださるお客様

「丸顔のおじちゃん」がいます。


今年は、そのおじちゃんに触発されたムーミンママ(仮名)も
時どき「おつりは東北へ」と素敵な連鎖。
今年も、こうした皆様の温かいお気持ちを、
ちょうど休みだったので、きょう3月11日に
「日本障害フォーラム」の東日本大震災被災障害者の支援金
として寄付させていただきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
丸顔のおじちゃんのおかげで、私も3年前のあの日のことを
ずっと忘れずにこられました。
これからも微力ながら、この募金を続けていきたいと思います。

SolLa(ソラ)店主