きょうは、ソラ7歳の誕生日

 

7年!よくぞ粘ったものだと自分でも感心しています。

 

何度もやめたほうがよいのではと迷いながらも

 

ここまで続けてこられたのは、すべて皆様のおかげです。

 

友人や家族、ミュージシャンの皆様、そしてお客様。

 

皆様の温かいエールに支えられて、

 

なんとか7年目を迎えることができました。

 

本当に、心から、ありがとうございます。

 

 

 

思えば「小さな劇場をつくりたい」という大それた夢からソラは始まりました。

 

最初は、月に2回学生さんたちにピアノを弾いてもらっていましたが、

 

たくさんのご縁に恵まれて、今ではほとんど土日に

 

しかも、プロの方にも演奏していただけるような場所になりました。

 

 

 

人に喜んでもらえることが、こんなに嬉しいということも、

 

多くの方々の支えがあってこそ、自分があるのだということも、

 

ソラがなければ気づけなかったことばかり。

 

人の縁の不思議さ、有難さを、

 

こんなに身に沁みて感じたのも初めてかもしれません。

 

 

 

ソラも、私自身も、皆様に育てていただいて、やっと7年。

 

まだまだひよっこですが、

 

これからもソラを温かく見守っていただければ幸いです。