夜も朝も・・・。ああ~しあわせ!

春に大好評だったあのボサノバトリオが、11日の日曜日、ソラに帰ってきました!ギターの木村 純さんと露木達也さん、そしてシンガーの田坂香良子さんのイケメンズ&艶女トリオ。今回が初めてのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、素敵な演奏とトークに皆さんすっかり魅せられていました。あいにくの雨でしたが、秋の雨とボサノバのマリアージュも、風情があってなかなかオツなものでしたよ。

主催者の職権を乱用し、あつかましくもリクエストしてしまいましたが、一曲めから田坂さんに歌っていただき、とっても嬉しかったです。トム・ジョビンの「フォトグラフィア」。ぐっときました~。

さて、翌朝、夕べの余韻を楽しみながら仕事をしていると、な、な、なんとお三方がソラに遊びに来てくださって、びっくり!ちょうど居合わせた昨日のお客様と一緒に、生音でのサプライズ演奏をプレゼントしていただきました。ああ~、しあわせとはこのことでしょうか!お客様も大興奮!本当にありがとうございました。