新作「さっちゃん」は、どんな顔?

すっかりおなじみになった「さっちゃん」がどんどん進化を遂げています。朝の連ドラ風、大河ドラマ風に続き、きょうのライブではジブリ風、AKB48風など「さっちゃん」シリーズの新作が続々と誕生。さまざまな顔で私たちを楽しませてくれました。

あなたなら、どんなさっちゃんに会いたいですか?リクエストがありましたら、ぜひ声をかけてみてくださいね。わたしならディズニー風とかモリコーネ風なんて聴いてみたいな~。あっ、ピアソラ風なんてのもいいかも。

楽しいパロディだけでなく、ピアノとピアニカの一人連弾も彼女ならではの持ち味。黒い瞳やジャージーな月の砂漠なんかも、とっても良かったです。

次回は、来月21日の日曜日です。お見逃しなく!