とりあえず、枝豆

ネタ不足のため、このところブログをさぼってました。とりあえず、というわけではないのですが、きょうお客様に枝豆をいただきました。しかも枝付き!さっそくゆでていただきました!うまいっ!いつもの発泡酒も3割増しくらいおいしく感じられます。とりあえずどころか、食べ出したら止まらず、最後まで枝豆、になってしまいました。おなかいっぱい。ごちそうさまでした。皆様のおかげで、こうして心豊かな生活を送らせていただいております。感謝、感謝です。

ところで、きょうはカラーコラージュの教室でした。秋のシックな作品が仕上がったので、壁に飾ってあった作品と入れ替えました。2時間ほどの短い時間で作ったとは思えないほどの出来栄えなので、ぜひ見に来てくださいね。次回のテーマはハロウィン。もうすぐ芸術の秋。カラーコラージュなら、手軽にアートに親しめますよ。