桃のチーズケーキ、作ってみました。が・・・

写真はイメージです
写真はイメージです

前から作ってみたかった桃のチーズケーキにチャレンジしました!試食していただいたお客様にはおいしいと言っていただいたんですが、私のなかでは少し残念な味。桃感がいまひとつ出ていないし、コストもかかり過ぎる。桃と聞けば、かなり脳内にしあわせホルモンが発生し、甘美な期待感でいっぱいになると思うのですが、それにお応えするにはちょっとなぁ・・・。というわけで、桃のチーズケーキは幻のチーズケーキとなりました。ごめんなさい。

代わりといってはなんですが、この夏は、マンゴーのチーズケーキが3年ぶりに復活します。7月初旬には大好評の完熟トマトのチーズケーキも始まりますので、どうぞお楽しみに~!