昼下がりのボサノバでまったりと

12日、ソラではもうすっかりおなじみのボサノバギタリスト木村 純さんが、オープンにしたMGで颯爽と登場!午後のひとときを素晴らしい音色で彩ってくれました。

ボサノバから映画音楽、懐かしのポップスまで、終演予定の3時を大幅に越えての大熱演!途中、ボーカルの春田さんも「イパネマの娘」などで華を添え、心豊かな時間がゆったりと流れていきました。いつもながら純さんの音色は、どうしてこんなにも胸に沁みるんでしょうか。私も思わず仕事を忘れてうっとりと聴き入ってしまいました~♪

これからも、ソロギターや先月のようなトリオで、またソラに来てくださると思いますので、木村 純さんかソラのホームページをぜひチェックしてくださいね。本当に次回が待ち遠しいです!!